見出し画像

般若心経&マンダラ塗り絵

おはようございます。
充実した三日間。
連勝の照ノ富士。
古江彩佳プロのメジャー初優勝。
などなど
ということで、神がかった古江彩佳プロのショット・パットではありませんが、驚異の24分でした(笑)。
基本的にこのセーラーのインク、書き味は抜群だったのですが、今朝のペン先、異常な動きでした。

プラチナボールペン&セーラーの替え芯
今朝
前回

今回のマスキングですが、下地にエメラルド系を貼ってから、ストライプの青を持ってきました。
貼り方も用紙が皺にならないよう留意しました。
バッチリです(笑)。

マンダラ塗り絵

この額の外周、キャッスルをイメージしました。
塗った色は、万年筆インクの「蒼天」です。
お気に入りの額です。

ということで、今週は、四日間のバイトの後、土曜日は桔梗が丘でのラウンドです。
和田秀樹さんの言説に従って、とにかく気楽に時間・空間を過ごすことが一番です(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?