見出し画像

般若心経&マンダラ塗り絵

おはようございます。
万年筆シリーズに入って、ローテーションを組んでいますが、今朝の出番はプラチナ万年筆、インクは「桜森」。

桜森

今朝の所要時間ですが、途中2回ほどインクの出を調整し、ゆったりとペン先を動かしましたが、28分でした。
心身共に充実していたこと、インクの出がスムーズで、20年以上使い込んでいるペン先で、まろやかになっているという理由が考えられます(笑)。
昨日、マスキングテープを選び用紙の準備をしているとき、微細な汚れが紙面についてしまいましたが、修正テープでなぞった箇所は、うまく行間に来るようにしました(汗)。

桜森
マスキングテープ

前回使ったマスキングテープも気に入っていましたが(笑)。
今回、桜森に合せたマンダラ塗り絵です。

マンダラ塗り絵

桜森を使った塗り絵ですが、他の配色は納得いっていません(涙)。
というようのことですが、早朝の「キョウヨウジ」は無事終了です(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?