見出し画像

般若心経&マンダラ塗り絵

二日目の写経も良い感じで書けました。
昨日は、長男、次男一家が来てくれていて、孫4人とわいわいガヤガヤ愉快な時間を過ごしました。
小学校5年生を筆頭に、幼稚園年中組の4人を二班に分け、お風呂に入れましたが、おじいちゃんは楽しいですが、大変でした(笑)。
今日からまた、夫婦二人の生活が始まりますが、年々成長していく孫たちの姿を見れる幸せに感謝・感謝です。
というような事でしたが、今朝の写経、使ったボールペンはシャーボ、インクはエメラルドグーリンゼブラのジェルボールペン替芯、0.5ミリです。

ゼブラ・シャーボ

替芯のストックがちゃんと買ってあり、今回途中でインク切れになりましたが、事なきを得ました(笑)。

エマラルドグリーン

先月書いたモノです。マスキングテープが違います。

エメラルドグリーン

今回のカラーに合わせたマンダラ塗り絵です。

マンダラ塗り絵

使っているインクは、神戸インク物語の「布引エメラルド」です。
ということで、今朝も粛々と「キョウヨウジ」が出来ました(感謝)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?