見出し画像

般若心経&マンダラ塗り絵

おはようございます。
全米オープンの中継&ゴルフで二日間中断してしまいました(涙)。
それと前回、ボールペンのインクが切れ、ヨドバシで買ってきて、
今朝の写経となりました。
前回の途中から書き始め、頭が回っていなくて、やはり間違ってしまいました(汗)。

シャーボ
今朝

三行目から書き始めましたが、新しいインクの出に戸惑いもあってけったいな字を書いてしまっています。
また、インクの出が新しいのと古いのとまったく別物です(笑)。
途中からは、慣れてきてバッチリでした。

前回
マンダラ塗り絵

今朝は、この額をチョイスしました。
昨夜からの雨はずっと降っていましたが、ようやく小降りになってきています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?