見出し画像

感想文

東大阪図書館で借りていた「土を育てる」を読破しました。返却期限が12月22日までとなっておりました。
家で読んだり、まちライブラリー@東大阪文化創造館で読んだりします。

土を育てる

で、読んだ後は、必ず感想文を短くても書くということは続けてきました。
ブグログ「おやっさんの本棚」にづっと書いています。

おやっさんの本棚

今は「note」を始め、日々の生活を記録していますが、読書については、ブグログを利用してきて、なかなかの情報記録媒体です。
話は変わりますが、写真については、「フォトヒト」で記録しています。

写真

後、内緒の話は「evernote」を少々使っているのですが、その有用性について、noteをし出してフト思ったのですが、年9000円ももったいないなぁと感じているところです(笑)。
標題の「感想文」からはだいぶ脱線した記事になってしまいました(涙)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?