見出し画像

般若心経&マンダラ塗り絵

おはようございます。
快晴の朝、気温も今日は上がりそうです。
早朝写経は、出だしから、細い字で、少し違和感を感じながら書いていましたが、2行目の途中から、これはおかしいとカートリッジの交換を余儀なくされました(笑)。
その後は、いつものような調子で書き続けることが出来ました(汗)。

プラチナ・カートリッジ
今朝

今朝のマスキングテープ、すっきりとした青のラインが際立っています(笑)。

前回
マンダラ塗り絵

今回の額、右斜め上と、左斜め下の部分に「ブルーブラック」を塗っていたので選びました(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?