oyasmur

限界イラストレーター。脳直で打ってる文なので同じことを繰り返し言ってる。

寝ても覚めてビーチフラッグの悪夢

依頼を受けてすぐレスポンスしたのに他の人に頼みましたという無礼極まりない返信メールを何度かされたことがある(←ちなみにビジネスメールでやってはいけない代表例とし…

ここ2週間のメモ

・学生の頃あまりにも病んで最寄りの心療内科も1ヶ月待ちでどうしようもなかったのでセロトニン生成のために友人と朝散歩企ててやったりしていたがそんな努力に関係なく抑…

自分の作風が内面と比例しないことへの感謝を綴った短いエッセイ

仕事で快活な絵を描くことが多い。 快活な人間の絵を快活でない人間が描く面白さを今更ながらしみじみ感じる。生きづらさの爆弾抱えて鬱屈した人生を送っているのにも関わ…

1113 没頭に救われる

・フォロワーが別のフォロワーに叶わぬ恋をしていたり、フォロワーが女性モデルのアンチをやって醜い憎悪が渦巻いていたりと10年前のTwitterも色々あったけどそんな中私は…

1105 個人の意見です

・マルセイバターサンド久々に食べたがクッキーがさくさくになっててそうじゃないんだよなあと。北海道に住んでいた弟がお土産で買ってきてくれて定期的に食べていたので変…

1101

・Twitter妙に通知が増えていたのでなんだろうかと恐る恐る覗きにいったら原画を購入してくださった方からの嬉しいコメントが来てた。ホッとした、とても嬉しかった。ちな…