日記123日目 亀田和毅の事なめすぎ

今日ボクシングの記事を見つけた

亀田和毅が天心との対戦を熱望というやつ

亀田和毅が壁になりたいって言ってたらしいけど正直高すぎる壁だと思うわ

元世界王者、挑む権利もある。そして世界ランカー、まず天心が勝てるわけないでしょ

なんて思ったのにヤフコメ見てびっくり。お手頃相手とか天心が眼中に無いとか。さすがにこの手のファン(アンチかもしれないけど)やばすぎ

正直天心に期待しすぎだと思う。今急に世界に挑むのは危険だと思うし天心自身も分かってるだろうと思う

ここまで過度な期待してるファンのせいで天心が悪く言われるのはほんとに癪に障るし亀田和毅の事馬鹿にされるのもイラつく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?