日記87日目 ディバラ退団決定

決定しました。本人のSNSで発表されましたね

なんか来てからあっという間というかなんというか。でも7シーズンも活躍してくれたのですよね

今は亡きザンパリーニさんがめちゃくちゃユーベに口出ししていたのが昨日のことかのように思える、同時にそこから月日は流れたんだなって

ディバラ、ほんとにほんとに素晴らしい選手です。どこに行っても結局活躍してくれる選手だと思いますよ、てか活躍してくれよ!

イグアインとのタッグ、モラタとの崩し。そしてロナウドとやってくれたあのパフォーマンス

年俸のごねり?それよりディバラの活躍してよ!って思う事の方が大きかった

21番から10番になった時いよいよ来たなと思ったあのワクワク。覚えてる

どこに行っても、例えそのクラブがユーベに立ち塞がるチームだとしても。これからも応援していくよ。ユーベ戦は勘弁してほしいけどね(笑)

チームの成績が1番。これは変わらない。けど"チームの成績"に関わるのは間違いなく選手も関わる。やっぱディバラの活躍は"チームが成績残せばいい"と考えたら余計に意識してしまうよね

ディバラ、これからも活躍してみんなにもっともっとインパクト与えて欲しいな。
これからも応援してる!

Forza!!Dybala!!


そして今までありがと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?