見出し画像

最近の撮影のこと。

つい最近まで所属していた会社(ウェディング系)の人に、カメラを教えて欲しいと言われる機会が増えた。写真好きが増えるのは嬉しい!

さて今回カメラを教えて欲しいと言ったのはヘアメイクのプロSさん。

Sさんがモデルの手配とヘアメイクしてくれて(モデルは会社随一のきれいどころ/※素人)、先日カメラ講座してきました!

まずは集合場所のお部屋でカメラの仕組みについて説明しながらなんとなく撮った一枚。美人さんは何してもきれいだねえーと言いながらスタート。

画像1

画像2



場所を移動して、近くの公園へ。

少し恥ずかしそう。

画像3

画像4


テンション上がりカメラを向ける二人はオッサン化し始める。

いいねえーーー!!!!

画像5

画像6


記念にうるま市のコーンと(超ローカル!)

画像7

画像8



個人的に好きなのはこういう瞬間。

画像9


楽しい。

画像10

画像11


さて暑いけどひなたへ移動!

まじで暑い。

画像12

この暑さ。あえてアンダー気味に編集。じりじりじりじり

画像13


適当に遊んでーという雑な指示でも答えてくれる。

画像14




よろけて落ちる。これピントきてないけど好き!

画像15

予想しなかったことが起きた瞬間の写真っていいなと思う。素の表情が出るんだよね。かわいいの!


そしてまた移動。

画像16

画像17

❤️



画像18

画像19

画像20

広告みたーい!!キャー!!!!とはしゃぎながら撮りました。


写真って楽しい!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?