見出し画像

オカダ「夢見る頃を過ぎた結果www」

「諦めない」ことと
「辞めない」こと は 全然別のものだよね〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

18歳を超えたあたりから
「諦めざるを得ない」ことが増え始める。
知らんけど。人によるけど。
人によってはもっと早かったりするけど。

そして20~22歳あたりで
「もう諦めなきゃダメ」に変わってしまうんだけど。
いや、知らんけど。人によるけど。
人によってはもっと早かったりするけど。
(2回目)

オカダさんは この先 もっと
色んなことを 「諦める」だろうけど
たぶん 「辞める」ことは無いんだよね。

辞めるのが1番怖いと思っているので。

だから 辞めない ために
諦めを選んできたワケだネ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

ミスiD2021 の キャッチコピー?が
「夢見る頃を過ぎても」なんだけど

最初 マジで自分に
"関係ないな"と思っていましたが
寧ろドンピシャで笑ったよね。マジで。

なんなら エントリー開始のとき
今年のキャッチコピーのことより
誰よりも早く応募すること考えてたからね。
(0002番だ ぽよ!)

"夢見る頃"を"諦めない"でいられる時期だとすれば
完全にオカダは そこをOVERしているなぁ、と。

ま、だからオカダさんは
今まで描いていた夢よりも良い現実のために
走ってるんだけどネ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎〜〜ぴおんぴおん

(ウサギ跳びじゃん……)

※ **ミスiD2021 **カメラテスト進出
「シン・オカダ」のページ

※ブログ全文はこちら
岡田、現る。 - ←(良い意味で)高認終わった顔

#ミスiD2021 #ミスiD #夢 #シンオカダ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?