見出し画像

朝がチャンス

皆さんおはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
新潟市西蒲区の天気を見ていたら毎日☁、☔、❄と晴れ間を探す方が大変です💦
今日は曇り空ではありますが朝から梨の枝纏め…これを纏め終わったら処分もせねば!

そして、朝畑に来て気付いたのですが、私以外にもチェーンソーを使っている音が聞こえる☀️*
旧中之口村の方はまじめな方が多い印象です( ՞ ᴗ  ̫ ᴗ՞)"
農家を営んでる方も多いですしね!(高齢な方がほとんどですが)
そんな旧中之口村ですが、私の1つ上の先輩が田んぼを頑張っていらっしゃるようです。その方も素敵な方で今度是非お話をしたいなー。
さあ、雨が降る前にひと仕事!行ってきます!!

PSこの赤い椅子(ジュース🍹BOX改)はじいちゃん作。手先が器用ですが、あまりにシンプル、でも使い勝手がよい、いい作品です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?