見出し画像

暑い!!!!

オタマジャクシさんも、もう立派なカエルさんに変身ヘーン∠( ˙-˙ )/シン!
久々の記事更新です✨

記事を書いていない間にも色々なことがありました…!!!!!!
色々なことも、時々発信していけたらと思っています☺️

そんな今日も売り物で燕市新生町と花園町に出かけてきました🚗³₃
今日は、ナスにキャベツ、ジャガイモ、豆類にて大量のキュウリ🥒🥒🥒🥒笑
雨もたくさん降っている今週ですが暑い暑い(;´Д`A…1日見ないとおばけキュウリの出来上がりですꉂ🤣𐤔
そんな小柳さん家のキュウリでもいつも購入して頂ける皆さんに感謝感謝ですね🙏✨

ばあちゃんも、この暑さからか…日々の仕事疲れか…今日はお疲れ気味💦💦
お客さんから心配される1場面もありました(´。•ㅅ•。`)
お客さんの優しさ、そして、いつでも元気に仕事ができるっ!!と言うのは当たり前の事ではないのだと実感します‪。。。

なかなか思い通りにいかないことも多いですが、今日も燕市の皆さんの笑顔でほっこり癒された午前中でした( *˙ ˙* )‬

暑い日、雨の日と続いていますが、皆さんは体調崩されていませんか?
無理せず頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?