見出し画像

いちじく

すじまきに花摘みと色々あった今日ですが、最後にこれを植えました!!

丸坊主の妹と先日、新津にある花夢里に行った際に見つけたいちじくの🌳です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
疲れている丸坊主……丸坊主の妻が帰ってきた所をつかまえて一緒に植えてもらいました(* 'ᵕ' )☆

これで小柳さんちの畑に植わっている果樹は梨に、桃、プラム、キウイにイチジクが加わりました(о´∀`о)
売り物にはなっていませんが、ミカンの🌳も庭に植わっています🍊
上手に育つのか……どんな風に大きくなるのか楽しみです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
妹にもちゃんと植えたよーとこの記事を見てもらうことで伝えようと思います(*^^*)

明日から雨模様の新潟市西蒲区……入学式のシーズン、学生も農家さんも忙しくなりますね!
明日はどんな1日になるのか🍀𓏸𓈒𓂃𓏸𓂃◌𓈒

皆さんもお体気をつけて(*´︶`*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?