見出し画像

今日は朝から1日☔

皆さんお疲れ様ですm(*_ _)m
今日は新潟市西蒲区はずっと雨でゆっくりお休みすることにしましたー💦
ばあちゃんは隣の燕市(新生町、花園町)に父の妹さんと売り物に出かけています。
その時々で欲しい物が違うらしく、それを計算して収穫、準備をしているようです。
この間、私が運転手をした時は葉のもの(キャベツ、白菜など)が早々に売り切れてしまっていました。
収穫した野菜の他、ばあちゃんが漬けた沢庵や、はりはり漬け等も売っていてこれが意外と買って下さる!!
昔ながらの味、そして、昔ながらの付き合いがある方が買って下さっているのですね~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
週に2回は新生町や花園町に売り物に出掛ける他、注文が入れば都度対応させてもらっています。
いつも声をかけて下さる方への感謝を忘れず、私の顔も覚えて貰えるようにしていきたいなと思います(*^^*)坊主で分かりやすいw

来週は雪マークもありますね!
寒さ、体調、十分注意していきましょうねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?