見出し画像

追加のご注文

昨日売り物に燕市の花園町に出かけましたが、野菜を買って下さる方が多く品切れに💦💦
今日も追加で回れなかったお家にお邪魔してきました(❁´ω`❁)つ🥬
いつもより早い時間に売り物に出かけたので、お客さんから『今日は早いのね』と。毎週だいたいこの時間に売り物に来ることを知っていて待っていて下さる方ばかり……本当に有難いですね(*^^*)

ですが、今日のばあちゃんは1つやらかしました!(笑)
白菜を頼まれていたのに積んで来るのを忘れた!!(笑)
これもよくあることらしく、お馴染みのお客さんからまた今度でいいからねと優しい言葉を掛けてもらいました☺️笑って売り買いできる関係を築くのは容易なことではないと思います。
忘れ物はいけませんが、ほんわかやりとりを目の当たりにする丸坊主の孫でした🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

昨日、今日と天気がよく、明日も良さそう✨
農家の忙しい時期が迫ってきていますね👨‍🌾👨‍🌾👨‍🌾
暖かくもなり、うちの猫(通称:チビ)もごろにゃん外でぬくまっています- ̗̀ ☀️  ̖́-(̳^_  ̫ _ ^ ̳)

寒暖差ありますが、皆さんも体調に気をつけて下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

母が玄関周りを綺麗にしてくれています🍀*゜
もうすぐ春ですね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?