見出し画像

あまがえる

ぽかぽか陽気に誘われてカエルも早いお目覚め🐸
日差しを浴びていると暖かくて腕まくりをしてしまいます。

カエルがいたのは桃畑🍑
午後からは桃の枝集めです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
梨が一段落したら次は桃、桃の次は…これから百姓さんは大忙しですね💦
そんな急かせかムードとは真逆の寝起きのカエルさんに少し癒され頑張りましたよー!

母と丸坊主の孫とで桃畑を行ったり来たり。
トラックいっぱいに枝を積めて取り敢えず今日はお終いです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

梨と違って枝が右に左に伸びていてトラックに積むのも一苦労。
明日にでもジャングルに持っていこうと思います(*^^*)母もジャングルがどんなところか気になっている様子…一緒に行こうかしら🥺?

今日売り物に行った時に『桃ができたら持ってきてね』と桃や梨を楽しみにして下さっているお客さんもたくさん🥰有難いことです。
桃ができたらお持ちしますねー🍀*゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?