見出し画像

723.全快

元気になった。
体温も平熱、食欲旺盛、超ご機嫌。何というか以前にも増して元気になった気がする。たぶん気のせいだろうけど。

オウム返しのように、言葉を真似するようになった。
と、思っていたらちゃんと意味を理解して自分からも発するようになっていて驚く。「おかえり」と言ってくれるようになったのが嬉しい。

気がつくと本当によく笑うようになっていて、家の中にある幸せな空気はキミから出ているんじゃないかって思うくらいだ。
実際にそうなんだろう。

今日は久々に公園に連れていったんだ。
嬉しそうに駆け回るキミを久々に眺めることができて、元気になって本当に良かったなと心底思う。そしてこちらの体力が大いに削られるのも久々の感覚だった。ちょっと頑張りすぎた。

そうそう、陽射しはそれほどじゃなかったけど、湿度が高く暑かったから水遊びもしてみたんだよ。やっぱりキミは大喜びで笑っていた。また暑い日にはこうして遊ぼう。

来年はもっとアグレッシブに走り回るんだろうか。
せめてキミが我々と遊んでくれる間は、体力で負けるわけにはいかないんだけど。もう少し運動をしなくちゃならないかな。

もうすぐキミの誕生日。

そろそろ三輪車だろうか。

読んでいただき、ありがとうございます!
Twitterでも発信していますので、ぜひ遊びにきてください。
【 Twitter : @aki_oyanada 】

この記事が参加している募集

育児日記

いただいたサポートは娘のために使わせて頂き、後日そのあたりを記事に出来たらと考えております。詳しくは万一そんなことがあった時に考えます。