講師室ダイエット@20日突破

ええ。変換ミスです。

高脂質ダイエット風

ダイエット風とか言ってるあたり
ダメなのはわかってます!

しかしヤバい!でしかないので測定を開始。
早いもので20日経過しました。

たかが20日って話ですが
痩せた方がいいんじゃないか?と測定開始で20日。
あれこれ調べて読んで考えて
実働15日くらいでございます(^^)

とにかく肉魚卵脂
これを意識して20日ボチボチやってました。


昼は外回りコンビニなので誘惑はあるし
家族の飯を作ってるとつい味見のつまみ食い。
焼きそばチャーハンあたりは塩加減みながら。
断糖には全然ならない!実質減糖!

減糖な時点で
今流行りの金森式を名乗る資格もなく
金森式風!

本はもちろん買いました
読ませていただいております。


わたし。
40歳過ぎ。生まれたその日からてずっとデブ。
運動嫌い野菜フルーツ嫌い
脂肪好き塩味好き
これにあってて今いい感じ

で20日目の今日
祝 −2.2kg
メッチャ嬉しい\(^^)/


たかが20日間
途中早くも嫌になった訳だけど

すっごく救われたのがTwitter
おばさん、Twitter全然わからなくて(°▽°)

金森式のテレビの影響で
同時期にTwitterとダイエット始めた方が多くて
その波に乗っちゃったわけ。

始めてすぐは
牛脂とかバターにオェーってなったり
お菓子やお米食べたくて辛かったり

でももうだいぶいい(^^)

投稿しててる先輩のツイートやら
たまに愚痴るツイートにいいねやら
助けられて励まされて過ごしてきて
体の中身?体質?が変わってきました。    

米パン麺菓子があまり欲しくない。
今まで無限で食べていたのは何だったんだ!

Twitterの中の皆様には
会ったことがないけどみんな優しい。幸せ。
家族より優しい!

いつまで続くかわからないけど
数値がやばいから。もう少し頑張ってみよう。