見出し画像

タイムラグ@旦那暴露編

休みである土日と有休はすべてスロ屋にいる。
悪い人では無いと思うが
スロ屋に給料を注ぎ込むのであまり好きではない。

やめろといっても
やめられないのはわかっているので
もうわたしも何も言わない。

18から40歳までやめもせず
とりあえず同じ職場で働いている彼。

そんな彼にはおかしいところがあって
こだわり?のひとつが
自宅も含めたwifiには頑なに接続しないこと。

そんな怪しいものに繋ぐ理由が
わからないのだそうだ。

そんな彼は誰とも連絡をとらないので
携帯の主な使用先はネットニュースのみ。


そんな彼も色々な記事を目にするらしく
ホリエモンさんやDaiGoさんの記事は読むらしい。

昨日はついに
マックで働いていた~と鴨頭さんの話題になった。

鴨さんの話はおもしろいと感じるらしい。



★わたしが鴨さんに会いに行ってしまった事件。


日付をみたら昨年の11月の話。
タイムラグ半端ないでございます。

鴨頭さんとの写真をみせたらそれはそれはたまげていた。
わたし、言ってなかったのかなあ。

彼はどんなに勧めてもYouTubeは見ない。 

これもこだわりっぽい。

本とネットニュースと夜中の洋画。


だから頭固いというか。進化が遅いというか。
だから嫌い。