見出し画像

足利 つりぼり弁天屋へ!!


こんにちは!!

今日は、栃木県 足利市にある弁天屋に行ってきました。

画像1


住所  栃木県 足利市名草上町4784

つりぼり・BBQ・魚のつかみとり・クワガタ販売など大自然にしかできない事をおこなっています。


メニュー

画像2


今回、家族で行かせていただき、私、子供が2人います。(3歳・1歳)

小さいお子様が大変喜ぶところだと思いました。

画像3

全体的な施設です。

奥にBBQができたり、魚のつかみ取りができるところがあり、小さいこどもたちで賑わっています。

画像4

画像5

これは、小さい子まじで喜ぶ!!!!

めちゃくちゃ喜んでいました!!

ほかにもクワガタやうさぎ・アヒルと子供たちが喜ぶ動物たちが勢揃いしています。

画像6

ダイナミックな魚の掴み取り

これ以外にも少し小さい魚の掴み取りができる場所があるので、小さいお子様も安心です!!


ちなみにドコモの電波はたたないです!!

日本人のスマホの利用時間は、2時間〜3時間といわれています。

学生だと6時間近く使っているみたいですよ。

たまにの家族時間はスマホを触らないで会話を楽しむのいいかもしれませんね。

ぜひ、近くにたちよったり、興味がある方は行ってみてください。

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?