焦り

去年から、少し放っておいたもの(読みかけの本とか、途中になってた試作品とか、あと3点で受からなかった試験とか)が突然目の前に現れて
うわー全部片付けなきゃ!!と新年5日目にして焦っている。

事業に集中できるなんてことは多分人生の中で存在しなくて
バランスなんてものもわたしの中には存在しなくて
勢いと焦りと流れの中でどうにかやってくしかない。

しかもこの焦りは突然訪れるので
急に全てに手をつけたりしています。

この焦り(とわたしは呼んでいるけど、解釈を変えれば多分もっとポジティブな何か)をコントロールできるようになりたい。
ちなみにこれは会社員時代からの命題。

明日はいよいよ会社登記。

多分、マリッジブルー(コーポレートブルー?)の局地がこれということですね。

ひー。頑張れ自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?