見出し画像

備忘録① -デートが決まった日-

デートが決まりました。

冬の寒さと寂しさに当てられて、
1週間前からマッチングアプリを再開しました。

いつも始めてはやりとりが大変だなあで辞めたり
ちょっとトラウマがあったり…と続かなかったアプリ。

今回はなぜかずっと話してくれる方のおかげで
飽きずに続いていました。

その方と昨日電話しました。
最初は30分くらいしましょう!と始めた電話が
気づいたら2時間も経ってました…話しすぎた…

電話越しでよく笑って沢山話して本当に楽しい方で
あっという間な夜でした。

来週の週末でデートに行ってきます。
もうすでに緊張してる…。

でも私はいつも相手に期待しすぎていることが多いので
期待しすぎず自然体で会えたら嬉しいなと思います。

うわあ、緊張してきた。

備忘録① -デートが決まった日-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?