見出し画像

夜にラブレターを書いてはいけない。

どうやら夜にラブレターを書いてはいけないらしいです。
思っていることが文に正直に鬱々と表れるから。

最近、失恋しました。それはもう豪快に。
今まで連絡先や写真やらを携帯から消し去ることで、
頭の記憶も消して無理矢理忘れてきました。
が、なぜか最近の人は全然忘れられない。

一緒に作った餃子も肉じゃがも忘れられない。
一緒に見たテレビ番組でお互いの好きな曲が流れたことも
車で歌いながらドライブしたことも忘れられない。
緑が綺麗な山の上で写真を撮ったことも忘れられない。
一緒にベッドの上でくだらない事で笑ったことも忘れられない。

忘れたいのに、忘れられない。

デートで機嫌が悪そうにしていたことも忘れられない。
居酒屋に行ってお酒が身体に入っても、
話すことの無いあの雰囲気が忘れられない。
楽しくなさそうな、あの表情が忘れられない。
人柄を見て恋愛感情が無くなったと言うあなたの言葉が
今も心を時々締め付けて忘れられない。

嬉しさと悲しさは紙一重だなと。
愛しさと鬱陶しさは紙一重だなと。

どうか勝手に幸せになってください。
そして、
私が泣いている時に同じように泣いていてください。
眠る時に少しでも苦しくなってください。

どうか幸せになってください。
私も幸せになります。

夜にラブレターを書いてはいけない。
思っていることが文に正直に鬱々と表れるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?