見出し画像

第2回親教

もうかなり日にちが過ぎてしまいましたが、第2回の親教を開催しました。

今回は、場所をサロンに移しての開催でした。

前回のホテルもよかったけれど、サロンだと囲まれた空間なので、みなさん、安心していろいろなお話が聞けました。
それぞれに大変な思いを抱えてきたことや、誰にも話せなかったことなどを話すことができてスッキリとされていました。

親教、意外と自分もそうかも…と思いつつも、足を運ぶ勇気が出ないっていう人も多いのかな?

でも安心してください。意外と話してしまえば、なんてことないんです。
そして、話すことで、放すことができていきます。

次回の親教は、10月7日です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?