見出し画像

真夏の預言イベントに参加してきました!

昨日は、久しぶりの魔法学校ミステリースクールにて行われた“真夏の預言2020”のイベントにヒーラーとして参加しました。

コロナ禍で密にならないようにと、午前30名、午後30名という定員を設けられていました。全国各地でオンラインで中継があり、合計300名近い方がイベントにご参加いただきました。ありがとうございます。

久しぶりにみんなとも会えて、嬉しかったです。
とはいえ、常にソーシャルディスタンスも注意しつつ…。

私は、DNAアクティベーションのコーナーにいました。
マスクをして、さらにフェイスシールドもして、手袋までするという徹底ぶり。さらに、お客様がおわるたびに、除菌スプレーで椅子などを拭いていました。
チャネリングやタロットのコーナーでは、シールドのついたてが用意されていました。

昨日は、はじめまして、のお客様も多くいらっしゃいましたが、みなさん喜んでいただけて良かったです。

DNAアクティベーションを受けてくださったお客様
「途中で氣持ちよくて寝落ちしてしまいました」
「声は聞こえているのですが、意識が飛んでいました」
「いろんな映像が見えました」
「からだがびりびりしてビックリしました」
こんな感想をいただきました。
短時間でしたが、皆さまに喜んでいただけて良かったです。

古代には、ピラミッドの中でファラオが受けていたという神聖なツールです。私も、大切な宇宙からお預かりした神聖なお客様に心を込めて神聖にセッションをさせていただきました。ありがとうございました。

のりこさんの後ろにいるのが私です。こんな感じで、マスクにフェイスシールド、そして手袋までしていました。

真夏の預言2020_200816_1


お客様は蜜を避けて、こんな感じで座っていただいていました。

815幡ヶ谷本部_200816


モダンミステリー・スクールの校長、イプシスマス中込さん

真夏の預言2020_200816_0


今回は、ファウンダー Gudniさん、そして奥さまの映子さんからの特別なワークもありました。

真夏の預言2020_200816


さらにグランドオラクル依田あずささんの公開チャネリングもありました。

真夏の預言2020_200816_2


お手伝いいただいたガイドやヒーラーの皆さんと協力して、久々のイベントが出来て良かったです。

お越しくださった皆様もありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?