見出し画像

カミ様 オレ様 子たぬ様

調子に乗って珈琲飲み過ぎた…。

お腹痛い…

カミ様。。。お願い。治して(神頼みとゆうやつ)


おかあさん!どこ!!と子たぬが呼んでいる。

「おかあさん、お腹痛くてトイレだから」

「ボクが寂しいじゃん!トイレの前で待ってるよ?!

おかあさんは、ボクのそばにいればいいの!」

え…なんなのこのオレ様。

息子とはいえ、トイレの前で待たれるのイヤなんですけど。


少し落ち着いて、リビングで横になっていると…。

「はい、おかあさん、おいで。

ボクがひざ枕してあげるよ」

4歳児のひざなど小さなもので、もはや…足全体枕。

足の上に乗った私の頭をヨシヨシヾ(・ω・`)と撫でてくれる優しい息子。

子たぬ様には適わないなぁと思う今日なのでした。


たぬたぬと子たぬのイチャこら日記、読んでいただきありがとうございました(*´ω`*)

みなさま、良い一日を♡

なんてことない日常や初めての子育てなどを書いています。サポート頂けると励みになります!よろしくお願いいたします。