見出し画像

不同意強制型の共同親権!?田村淳くんの勉強不足が露呈した。いや左翼さが顕になった。


田村淳くんの、え!?となるXのポスト。

スクショも。

田村淳

テキストとしては、こうだ。

共同親権については
同意型と不同意強制型がある解釈です。
同意型の共同親権は賛成できるけど…
(同意が確かであれば)
不同意強制型の共同親権は
もう少し議論を重ねて欲しかった。
離婚して距離を取りたいと思ってる人も不安だろうし、
本当に子供の為になるのか?
子の利益を最優先して欲しい。
子供に会えない!
子供を連れ去られた!
という人は 面会交流を使えば良いと思う。
でも最優先は子供の気持ち


三谷先生も、コメントしている。


ノブちゃん@2児の父さんも。


さて、木村草太とは誰か。

正体は、東京都立大学の教員なんだよねー。

所属

法学部 法学科 法律学コース
法学政治学研究科 法学政治学専攻


研究テーマ

平等原則、差別されない権利、思想・良心の自由、地方自治、子供の権利など

研究キーワード

平等 憲法 人権 非差別

上記のように、「平等」「差別」「人権」「子どもの権利」などと公表しながら、この木村くんんという人は、とにかく人権無視の差別主義者のような発言を繰り返している。


この木村くんの発言を見ていこう。

つまり、田村淳くんは

こういった方たちと仲良しなんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?