見出し画像

おやこくらぶ 6/20(土)開催の講座をご紹介します!

おやこくらぶオンライン Timetable修正版

楽しみながらコーチングを体感するプログラム、おやこくらぶ。

6/20(土)開催予定の講座をご紹介!

画像2

6:30~7:00
\毎朝開催/耳だけヨガ(かわぐちみわ)

朝、どんな時間を過ごすかで一日が決まると言われているほど、朝の時間はとても大切です。画像はオフ、ミュートにして朝の時間を活用してください。お布団の中からでも、家事をしながらでも、どのタイミングでもお待ちしてます。
ご用意いただくもの:特になし


画像3

10:00~10:50 
ママの夢を叶えよう⭐︎コーチング体験(飯島典子)

コーチングってなんだろう?という方にも気軽に楽しんで体験していただけるような、ワークをご用意。ワクワクする「夢」だけ持ってご参加ください♡
ご用意いただくもの:なし


画像4

11:00~12:00
お父さんのことどのくらい知ってるかな?「お父さんゲーム♡」(中川梨香)

父の日前日!お父さんのことどのくらい知ってるかな?と、お父さんに関する質問を親子で一緒に考え、ゲーム形式で楽しく答えていきます。考えた答えをぜひお父さんと答え合わせしてみてね♪親子参加、パパ、ママの単独参加もお待ちしております。^^*
ご用意いただくもの:なし


画像5

13:00~13:30 \メンバー登録不要・インスタライブ/
ママのおひるやすみ~絵本「鏡の中のぼく」の世界~(なかもとかおる)

おひるやすみには、コーチング絵本「鏡の中のぼく」の世界へ!土曜日は、登場人物が関西弁でおしゃべりします!
ご用意いただくもの:なし


画像6

14:00~14:50 コーチングお片付け 今の私に必要なものを一緒に語り合ってみませんか?(長岡みなみ)
コロナでステイホームの時間が増えた時期、あなたが手放したモノや事はありますか?あるいはこれから手放したい物はありますか?物の手放し方のコツをお伝えします!
ご用意いただくもの:特にありません。手放した、手放したい物や事があったら考えておいてください^_^


200620_15-1550_岩倉ゆきこ

15:00~15:50 みんなどんな褒め方してる?ママたちの座談会(岩倉ゆきこ)
褒めるより叱る方が多くなっちゃう・・。褒め方のレパートリーを増やしたい!みんながどうやって褒めてるか知りたい♪というママたちの座談会。
ご用意いただくもの:なし


画像8

21:30~22:20 【特別コーチング講座】願いごと発見★七夕コーチング (かわぐちみわ
おやこくらぶ特別コーチング講座では、子育てに関する声かけや
思考パターン、引き出し方など、毎月テーマを変えてお届けします。

6月のテーマは『願いごと発見☆七夕コーチング』

小学生や中学生に
「どんなことでもできるとしたら今、何がしたい?」と質問すると、
「ゲーム」「YouTube」など今どきなものをあげる子がやっぱり多いのですが、
次に多いのが
「うーん、わからない」という回答です。
何かやりたいことないの? と聞かれてもなかなか難しい。
それはなぜか、
6月は、七夕さまにむけて
「願いごと」が生み出す自分の喜ばせ方をコーチングします。

ご用意いただくもの:なし

参加方法

「おやこくらぶメンバー」の登録が必要です。

「おやこくらぶメンバー」にご登録いただくと、月会費のみでコーチングを中心としたママのための講座や親子で参加できる講座に参加し放題!
ただ今、無料のトライアル会員受付中! この機会にぜひ、新生おやこくらぶを体験してみてください。

会員登録はこちら ▼▼▼

★ママのおひるやすみ~絵本「鏡の中のぼく」の世界~は、お申し込み不要です!おやこくらぶ公式インスタグラムをフォローいただき、開催をお待ちください。(公式インスタグラムはこちら>>

6/15(月)~6/21(日)毎日開催!そのほかの講座も多数ご用意しています。

講座一覧はこちら ▼▼▼








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?