見出し画像

《Facebookライブ》パパの座談会を覗いてみた

こんにちは!

おやこくらぶスタッフ・マザーズティーチャーの飯田亜沙美です。

2月も Working mother's BAR 
openしました♡

ワーママバー告知2月

今回は緊急コラボ企画♡

1月にFacebookライブが大好評だった、
保育士YouTuberの高井サン率いる
パパたちの座談会!

前回は生配信でママたちがリアルタイムでのぞき見(笑)しましたが
今回は↓↓

画像2

座談会の動画を入手し、私たちスタッフの副音声でライブ配信という新たな試み!


ママの理解できない行動・ママに理解されない行動…
イラッとしたりされたり
譲れないこだわりを主張したり…笑

共感・発見・笑いが溢れる楽しい時間でした( *´艸`)

いつも、パパ企画を率先して協力してくださる高井さんは

パパたちもギリギリのところで頑張ってる。
ちょっと押されたら膝から崩れそうなほどに張り詰めてる日もある。
ママたちにそれを理解してもらえたら嬉しいです。
と、同時にママだって頑張ってるのもわかっていて
だからこそ弱音を吐けない部分もあります。
夫婦で、お互いに、そんな部分も想像して
気遣いあえたら素敵だなと思います。

と話してくださいました(*´ω`)

夫婦って生活だし、確かにママは忙しいし
長くいっしょに過ごすからこそ、いつもと同じだと
気にも留めないことも多いですが
パパたちの座談会を見ると

『お疲れ様っ((((oノ´3`)ノ』

と労ってあげたいなぁと思えました(*^^*)

そんな素敵なパパたちの座談会動画、2月いっぱいまで
おやこくらぶのFacebookページからご覧いただけます♡

SpecialThanks 高井さんのYouTubeチャンネルはこちら


ご参加いただきました皆様、
ご協力いただきましたパパたち、本当にありがとうございました!

画像4


さて、来月のワーママバーは
おやこくらぶオンライン1周年記念パーティー!

画像4

お楽しみに♡

おやこくらぶHP

https://oyakoclub-mcs.com/



☆お気軽にお問い合わせください☆
川口みわ
https://ameblo.jp/myogasana/
中川梨香
https://linktr.ee/rikanakagawa
飯田亜沙美 
https://linktr.ee/coach.asm



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?