見出し画像

『まだ間に合う弐のうし』

親方焼肉弁当ブログ担当のS子です🙌

皆様、四連休はどのように
お過ごしになりましたでしょうか?

我が家は
楽しみにしていたバーベキュー🍖も
雨でできず、、、
室内そうめんマシーンで
流しそうめん🌀🌀🌀をひたすらしました😢

家族で流しそうめん、も、楽しい♪ですが、
やっぱり、お肉で元気を出したいですね💪✨

今年は思っていた以上に
梅雨が長く🐌☔️
まだジメジメとしています😢

そんなジメジメ蒸し蒸しを
吹き飛ばして頂くため

【親方焼肉弁当】は
弐のうし🐮に
まだまだ、皆様に食べて頂きたく

『うし重盛り弁当』を

明日まで予約受付中です!!

【7月29日(水)最終受付】
お問合わせは
【027-233-0666】

そして•••群馬で愛されたい!
親方焼肉弁当のオリジナル弁当も
ご注文承っております🙌

🏢職場の皆様とご一緒に🍖
🏡ご自宅で待っているご家族へお土産に🍖
👔会議などの会合に🍖

是非
【親方焼肉弁当】のご注文を
お待ちしております🙇‍♀️

受渡可能店舗についての詳しい情報は、
下記まで、お問合わせください🙇‍♀️
↓↓↓
親方焼肉弁当【027-233-0666】

◆WEB
https://www.google.com/search?q=%E8%A6%AA%E6%96%B9%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%A2%E3%83%B3
◆Facebook
https://www.facebook.com/oyakata.yakiniku.bento
◆Instagram
https://www.instagram.com/oyakata_yakiniku_bento/
◆Twitter
https://twitter.com/veXqHbkN0bgDW6b
◆YouTube
https://youtu.be/ksRJKkQq1xU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?