おやかた.am計画

おやかた@oyakata2438です。

ちょっと思いついたことがあるので、コンセプトややりたいことを整理したくまとめます。

計画名:おやかた.am

から始まったものです。

6月にひよこなもふもふちゃんと技術同人誌fmにゲストで呼んでいただきました。
https://mofumofu2.github.io/hiyokoMofu-fm/episode/5

それがクッソ楽しかったので、自分でもやってみたいなー、というのが一つ、
自分が積んでる技術書を読む機会にしたいというのが一つ、
さらに、新しい技術書にめぐりあうチャンスを作りたいなーが一つ。
こんなもやっとした感じで始めたいところです。

感想、面白かったところを、1冊あたり5分とか10分で喋ります。
いいところを喋ります。すごーい。こうだったんだー。です。
その本を呼んで、こんないいことが書いてあった。こんなことがわかった。等を主題にしたいので、頑張って読みます。
批判批評は基本しません。

つきましては、自薦、他薦問いません。
この本読んでみてー、俺こんな本書いたよ-
など、ありましたらぜひ教えてください。
著者の皆さんから、PDFを送っていただけますと、めっちゃ嬉しいです。当たり前の話ですが、pdfを送っていただいた場合、トークのために出演者との共有のみで使用し、出演者以外への提供、開示等はいたしません。当然、出版等の二次利用はしません。

Uploader等にあげてTwitterのDM等でURLを送っていただく、
直接メールで送っていただく、Boothのアドレスを送っていただくなど、何らかの方法で情報いただけましたら幸いです。

現在、第1回で取り上げる本を読み込み中・・・
思いつきであれだけど、案外大変かも・・・です。

ちなみに、取り上げる同人誌を買う足しにしたいので、おかねくださいw

この下には1行だけです。援助お願いしまっす!と書いてあります。

続きをみるには

残り 10字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?