見出し画像

【親方ホルモン】で"ありがとう"の気持ちを贈りましょう💞

【食で笑顔をつくる会社】
ブログ担当のH美です🤩

本日は元気が出る大衆焼肉酒場🏮🍖🍺

【親方ホルモン】

の店舗紹介をさせて頂きます✨😌✨

(営業時間)  11:30-14:00 / 16:00-24:00

前橋市千代田町にある親方ホルモン🏮🍖
店内は広々個室・座敷があり、
お祝いの集まりや、会社の飲み会にもおすすめ👌✨
カウンター席は仕事終わりの
サラリーマンの方の
一人焼肉でも人気ですよ🍺👨‍💼

感染症対策もばっちり✨ですので、
ファミリー層にも人気です👨‍👩‍👧‍👦❗
広々座敷で小さなお子様がいても安心です😊

明日9月30日は【奥様の日👩】【両親の日👴👵

💮【お(0)く(9)さ(3)ま(0)】の
語呂合わせにちなんで
奥様に花を送る提案をしている
花工房みつわが制定

💮0930を逆さまに読み
【お父さん、お母さん(0)サンキュー(39)】
との語呂合わせから
両親への感謝をあらわす日………

「花束を贈るのは
ちょっと恥ずかしいな…」

「記念日ではないけど
日頃の感謝を伝えようかな…」

そんな方は親方ホルモン
日頃の感謝の気持ちを
メッセージを添えた【肉ブーケ】で
お伝えしてみてはいかがでしょうか😆?

結婚記念日ではないけれど❗
父の日・母の日ではないけれど❗
日頃の感謝の気持ちを
美味しい焼肉を食べながら、
特別な家族時間を親方ホルモン
過ごしてみませんか😌?!

メニュー数豊富◎コスパ最強!
コース料理も充実しております🐄🐄🐄

是非一度ご来店ください🙇✨
お待ちしております🙇🙇🙇
📞0272122994

◆親方焼肉弁当ブログ
↓こちらも是非チェックしてみてください😉↓
群馬に愛されたい親方焼肉弁当🍖🍱

◆店舗情報

🍷焼肉ワインバルOYAKATA
https://bit.ly/36acGhk

🏮親方ホルモン
https://sites.google.com/view/oyahoru2994/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0

🍱親方焼肉弁当
https://bit.ly/2RXouLC

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?