見出し画像

#148オヤジのエプロン[タイ編6]

本日はチャーン島

ドクターフィッシュがいる滝へ

滝の浅瀬からガンガンに足やら腹やら腕を
ドクターフィッシュがツンツンしてくる

そこまでツンツンするかというほど寄ってくる
長男は岩から水に豪快にジャンプをかまし
ゆっくりとした時間を味わっていた

矢先

次男が足を滑らせ下の石が鋭利だったためか

ざっくりと足の指の間を切ってしまった
滝にいるスタッフの人が応急処置をしてくれて
車の場所まで約500メートルの山道を背負って歩く
ここはパパの腕の見せ所

しばらく背負っていると背中から

「 俺 歩けるよ」

あんなに大量の血が出ていたのに応急処置の包帯で歩き出した

待てよ待てよパパの腕の見せ所だぞ

と思っていたが山道で足元が悪いのでしばらく歩いてもらった

保険会社に連絡 指示通りの病院へ

病院到着 速 縫う羽目に

深さ2cm、5針ぬいました

。。。

次男は至って元気

無敵なのか

ようやくバタバタな日が落ち着こうとしております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?