見出し画像

#197オヤジのエプロン 赤べこ

お盆をづらして 数日 妻の実家へ

数年前から見つけては買ってしまう赤べこガチャ
私が子供の頃と比べると随分と高いガチャガチャが増えてきた

この赤べこガチャも400円する。




500円したら買わないのだが この400円というのが絶妙な値段

実際手に取ると分かるのだが 実によくできていて400円でこのクオリティーなら安いものだと感心してしまう

家に帰れば数ベコ群れをなしている

こっちにきて既に2ベコGET

見るたびに愛着の沸く赤ベコは魔除けや疫病除けの縁起物なので何体合っても良いかな?と妻への言い訳で勝手に思っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?