見出し画像

【第28回(JFL14回)】Honda FC 2020年シーズンレプリカユニフォーム紹介

JFLの2020年シーズン開幕に向けて、Honda FCの2020年シーズンレプリカユニフォームを紹介したいと思います。

2019年シーズン以前のレプリカユニフォームは、シーズン開幕後にHonda FCのホームスタジアム Honda都田サッカー場でしか購入することが出来ませんでしたが、2020年シーズンからは通販で購入する事が出来るようになりました。(都田サッカー場でも数量限定ですが販売はあります。
Honda FCの事務局さん、通販を実現して頂いてありがとうございます。

開封前

郵送されたレプリカユニフォームと浜松イレブンの袋。
袋から出す前から分かる2020年デザインの特徴である「襷」デザイン!

画像1

画像2

画像3

画像4

浜松イレブンさんの袋はデザインもカワイイ (・∀・)イイ!!

全体

画像5

2021 年の50 周年を踏まえ、新たなステージそして未来に繋がるチームへという願いを《タスキ》モチーフのデザインで表現。
チームカラーのレッドからホワイトに移り変わるグラデーションは、チームの進化と繁栄を表現しています。
Honda FC ホームページより)

画像6

胸には大きく「HONDA」の文字が入っています!

左胸

画像7

エンブレムの上には今までに獲得したタイトル数を示す10個の星!!

右胸

画像8

ユニフォームサプライヤーの「umbro」のロゴ

画像9

両肩にはユニフォームサプライヤー「umbro」のロゴを使ったデザイン

左袖

画像10

左袖には、本田技研工業の各実業団チームの総称「TEAM Honda!」のマーク
本田技研の実業団チームにはサッカー(浜松)、硬式野球部(狭山鈴鹿熊本)、陸上競技部(埼玉)、ラグビー(Honda HEAT 鈴鹿)、ソフトボール(Reverta 栃木)があります。

右袖

画像11

右袖にはHonda FCが所属する日本唯一のアマチュア最高峰全国リーグであるJFL(Japan Football Leagueの略)のロゴ!

背中

画像12

本来なら背番号や選手名が入るのですが、特に何もありません。
個人的に推しの選手の背番号や名前を入れてもいいかもしれないですね。

余談(笑)

画像13

身体が大きいのでオーセンティックではサイズがなかったので、レプリカユニフォームを買いました!

オーセンティックは申し込みが終了してしまいましたが、レプリカユニフォームは以下の二通りの方法で購入する事が出来ます。
良かったら購入してみて下さい!

①サッカーショップ浜松イレブンでの予約…2019年10月1日〜2020年7月31日(金)16:59まで
②サッカーショップ浜松イレブンでの店頭販売・都田サッカー場での販売…在庫なくなり次第終了
Honda FC公式ホームページより)

都田サッカー場で皆さん、おーまちしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?