2007年2月28日 立つ!

出発_-_1 2007年2月下旬。住み込みで働いたバイトの金の額を見て、よし、イギリスに行こうと思った。一人で海外に行くのは初めてで、英語も喋れない。100円ショップで英語の教本を買ってそれだけを頼りに気づいたら空を上を飛んでいた。
出発_-_2
出発_-_3 Korean AIR。やはり同じアジア。機内食がうまかった。
出発_-_4
出発_-_5
出発_-_6
出発_-_7
出発_-_8
出発_-_9
出発_-_10 こういうサインデザイン見ると欧米だなぁ〜って実感する。
出発_-_11
出発_-_12 荷物ちゃんとでてくるかな、、、の図
出発_-_13
出発_-_14 ヒースロー空港。とにかくさりげないデザインが洗練されたイメージを与える。
出発_-_15 初めてのイギリス。というか全く知らない土地。行き先のドミトリーまでとても不安だったのを覚えている。
出発_-_16 2007年当時は東京都内の駅のデザインってどれもイマイチで、最悪だと思っていた。だからとにかくロンドン中の駅がかっこよく見えた。
出発_-_17 ロンドン地下鉄通称「TUBE」。このロゴ好きで見るたびに写真撮ってた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?