見出し画像

Vol.5 キャプテンストライダム


あ、どうも、久です!

さてさて、5回目のレビューは
キャプテンストライダムです🎸

キャプストは1999年に栃木県宇都宮市で結成されたROCKバンドです!

骨太なギターとベースにリズミカルなドラム、哀愁感を感じるフォーキーなロックサウンド、言葉遊びが面白いちょっぴりヘンテコな歌詞が癖になる😙

曲によってはシンセやホーンを取り入れたカラフルなバンドサウンドがまたイイ~✨

YouTubeにはほとんど動画なかったけど本当にイイ曲が沢山あるから是非とも聞いて頂きたいバンドです!

特に「キミトベ」は本当に名曲です!!

2010年に活動休止してからもう10年経つけど全然色あせない。

復活するのを願って曲達を聴き続けたいです❗️


最後まで読んで頂きありがとうございました!

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?