約束の地🥚

こんにちは。

先日、日向作46の結成3周年をお祝いする、”ひな誕祭”が約束の地である
東京ドームで開催されましたね。

お仕事で現場には行けませんでしたが、お家で配信ライブを楽しみました。1日目はアンコールを含む全26曲を披露。
2期生メンバーの濱岸ひよりちゃんは直前の新型コロナウイルスへの感染で
残念ながら欠席となってしまいましたが、2021年6月から休業していた小坂菜緒ちゃんの復帰で初めて22名全員でのライブとなりました。

なんだろう、改めて日向坂46というグループを好きになってよかったなと思ったし、これからも好きでいたいと思わせてくれました。

彼女たちの魅力は歌やダンスのパフォーマンス力にとどまらず、
ファン(おひさま)を大好きであるという気持ちを全力で伝えてくれること、そしてなによりメンバー同士が強い絆で結ばれていることがパフォーマンスに表れていることが目に見えてわかるのです。

お姉さんグループである「欅坂46」の妹分として活動していた彼女たちが、一人でも多くの人に存在を知ってもらおうと必死にパフォーマンスを披露して努力してきたという背景が、なによりも彼女たちを強くしているし、後輩たちもその魂を受け継いでいると感じます。

これから彼女たちがどのように成長して、どんな夢を見せてくれるのか楽しみです。いつもいつも元気と幸せをくれてありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?