見出し画像

ざつにっき。

ドーモ、最近ブリジットの画像をPixivで探しては敗北しまくってるジャベです。
ブログのネタは揃ってきましたが普通に時間がないので一応これから何書こうとしてるのかだけでもここに綴っておこうかなという所存ですね今回は( ゚Д゚)

其の壱「MTB改造計画」

そろそろ書かないとね(白目)
もう車体自体は完成してる上に市内サイクリングする程度の距離用で使い回してるのでちゃんと出来上がってるっていって良いのかな?まあ塗装がメインの記事なので正直こまけぇこたぁ良いんだよ精神ですが\(^o^)/
来月当たりに執筆開始出来れば良いかなあと。

其の弐「PC換装日記」

某日、noteにこんな記事書いたの覚えていますでしょうか、って言っても記事漁ればすぐ出てくるけどね

そう、PCのパーツが届いたんですっていうかもう交換終わって絶賛動かしまくってます('ω')
ちょびっと感想書きますと、すごくいいですね。これ。
kwskは最初の記事が書き終わってから執筆しますので乞うご期待!

其の参「DIYシリーズ ウォシュレットを交換した件について。」

なんかエロアニメのタイトルみてえだな(そんな事思ってるの俺だけか)
そう、こちらも某日。私Twitterにてこんなツイートをしたんですね。

いつしかのブログではトイレの換気扇を交換したりしましたが、今回は身近なウォシュレットを交換したのでkwsk書いていこうかなと思っていますな。
何気にこのウォシュレット20年、30年近く使ってるんですよ。ちょっとどこ壊れたかってのは文字でしか言えない(単純に写真撮り忘れた)んですが、まあそれなりに分かり易く書こうと思いますのでこちらも乞うご期待!

と、まあこんな感じでブログの予定を立ててはいますが意外にも課題との両立が難しいもんで全然執筆出来てないんですな。まあ不定期に更新するって明言してるからそこは許し亭許して…()
あと最近スペースかキャスどっち使うかアンケ取ったところまあ言わずもがなですがこんな結果(↓)になったので

ブログよりは頻度高めにスペース開いて雑談でも出来たらなと思っています!(軽い宣伝みたいになったけども)

それでは明日も早いので今回はここまで。
ではではノシ

ps,コミケレポートも書けたらいいな…()

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?