【No.12】出かけると運氣UP

皆様こんばんは✨

今日はどんな素敵な一日をお過ごしでしたでしょうか。

私は一日オフでゴロゴロおうち時間を楽しみました笑

さて、今日のお話はタイトルにもある通り、出かけると運氣が上がる!?というお話です。

ちなみに、手相家の師匠が言うには、お出かけする事で開運する方も結構な数いらっしゃるそうです。

かく言う私の手相も出かけると運氣が上がる手相の様です笑

世界の始まりは日本である。

こんな事を言う学者さんもいる通り、日本という国は特殊な地場でできている国だそうで、それを知っている海外の有名な方は日本に別荘を持ってる方が多いそうです。

確かに最近、日本の至る所で外国の方が歩いているのを見かけますよね。特に最近になって、より多い氣がします。

都内のコンビニに入ると店員さんが外人さんだったり、不動産のオーナーさんはほとんどが外国の方だったりするんですよね。

つまり何が言いたいかと言うと、日本という国はそれだけ特殊な国だと言うことです。

山梨県や岐阜県は水晶の産地として大変有名ですが、未だにあの2つの県は水晶の上に街があるような形になっていて、お仕事などで行くと自然と懐かしいような、心から倖せを感じるような感覚になります。

私も最近になって、チャネリングを習得しましたが、都心ではありえないような、とっても神秘的な山の中には、龍神さんがいらっしゃったり、神社には神様がいらっしゃったりします。

車などでしか行けず、知る人しか行けない場所。

秘境なんて言われ方もする場所なんかは、入口に差し掛かった瞬間、空氣が変わります。

全くスピリチュアルに関わってことが無い友達が一緒に行ったら、突然覚醒してしまって、木や石何かと会話し始めたりなんてことがあったくらいです。

こんな不思議な事が身近に起きるなんて、私も想像していませんでした。

こんな感じで、日本には不思議な場所がたくさん存在します。

有名な神社やお寺にお参りに行って、お願い事をするのもとてもいい事ですが、滅多に人が入らない場所などに行ってみると、何か不思議な事があなたに起こるかもしれないですね。

特に、最近になって、龍さん達が、私たち人間のすぐ近くで力を貸してくれることがとっても多くなってきていますから、Googleなとで調べて龍神さんが祀られている所に行くと、運氣が目に見えてUPするかもしれません!

悩みや最近ついてないなーって思われてる方はそういう所にお出かけしてみてはいかがでしょうか。

今日のぼやきはここまでにしたいと思います。

それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?