【No.11】自分が送りたい日々を体験

皆様こんにちは☀️

今日はどんな日をお過ごしでしょうか。

僕は、朝少し家事をして、カフェで美味しいビーフシチューを頂きました!

カフェのバリスタの方と知り合いだったので、少しお話をさせていただいたところ、近くに素敵な神社があるということで、その方の自転車をお借りして神社にご挨拶させていただきました(*^^*)

ご挨拶が終わった後は、もう一度カフェに戻り、ケーキとミントソーダをいただいてまったり〜

初めて伺うカフェでしたが、とっても落ち着く場所で、普通にまったりしてるだけなのに、氣付くと1時間経過しているというあたかも時の流れが一瞬で流れるようなそんな雰囲氣の場所でした。

僕の生活のベースは、マイペースにまったりと。があるので、今日の様な日々を毎日送れたらどんなに倖せだろうかと感じるそんな時間でした。

どこに言っても知り合いがいて、その場その時で良い情報をキャッチして、ノースケジュールなのに、まるで計画していたかのような日々を過ごす。

いやぁ、とっても倖せ〜

家に居れば、心を許せるパートナーがいて、スケジュールがなければ、遊びに誘ってくれるお友達や良くしてくれる諸先輩方がいる。

やはり倖せに生きる秘訣は、良好な人間関係にあるなぁ〜。。。

こんな日々を毎日送る為にも、世の為人の為、そしてなにより自分の為に、自分がやれる事を精一杯やっていきたいと思います!!!

今日も読んでくださり、ありがとうございます!

残りの時間も素敵な時間となりますように。

それではまた明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?