見出し画像

3月21日宇宙元旦、何をしますか?

3月21日、宇宙元旦って言われている日!

琵琶湖で、宇宙や幸せを、感じませんか?

自分がどうありたいか、

どうなりたいか

見つめ直す日に!

先月からはじまった「好きを語る会」


前回は、川内倫子さんの展覧会で

好きを語る会を開催しました!


展覧会を観る前に、みんなの写真や雑誌、ビジュアルにおける

好きの話をしました!

ハイライトは、こちら、内なる興奮が爆発しているところ!

こんな風に、人が興奮している姿をみるのが好きで・・・



やっぱり、人の心が動く瞬間って美しいし、

そして、周りに幸せ波動が、波紋となって拡がっていくんです!

確実に、エネルギーの高まる場所に

していきます!


『自分は何をするのが好きなのか』


『自分は何に心が動かされるのか』


好きを語るパワーを浴びつつ

また、自分を知る、

自分の内的なものを触発する時間を

もちたくて、、、


今後、全国でできるようになれば嬉しいなーって思っています!



対話のエネルギーっってすごいですから!


宇宙感覚を琵琶湖で開こう!

好きを語る会 vol.2


3/21 11:00〜

手仕事語る(仮)


一応、テーマは手仕事ですが、

なんでもいいです!

好きなモノやコトについて

話してみるチャンス!

聴けるチャンスです!


ゲスト:アーティストと呼ばれたくない、

2名のアーティストをお招きしました!


京都の山奥に住む暮らし作家(仮)まるちゃん

熊本から24プロデューサー(仮)写真家のmomoちゃん

(前回の写真もmomoちゃんが撮ったもの!)


彦根でランチして、

琵琶湖でぷらぷらして、

ヘムスロイド村とか

写真家さんスタジオとか

いってみよー!


※全ては、当日のセレンディピティ


前回も、アーティストトークや、

みなさんの好き感覚が、

爆発しまして、めっちゃ面白かった!


お申し込みはこちら

https://forms.gle/Ui1Eykwpmv9HH56A7


入退場は自由です!

お気軽にご参加、お待ちしております!

自分の世界を拡げるきっかけになれば

嬉しいです。

(次回は、4月23日かなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?