見出し画像

オンライン個別指導:過去問演習支援

受験生の直前対策を支援!

文法能力開発では、2023年入試を目指す大学受験生を対象に、オンラインに指導よる過去問演習支援を行っております。

記述問題の解答を添削・分析

国公立大や難関私大を中心に、記述式の問題を出す大学があります。赤本などの過去問集に解答例が出ていますが、自分の解答が解答例とどう違うのかを自力で見極められない受験生も多いと思います。そこで文法能力開発では、解答の添削・分析を行い、設問に対して満たしているもの・満たしていないものを明確に示します。

解答出し

オープンキャンパスなどで入手した入試問題に解答が付いていない場合、解答しても答え合わせができません。そこで、文法能力開発では持田がその問題の解答を出して、その解答に基づいて答え合わせができるようにします。

現状から必要な学習を支援

これが文法能力開発の過去問演習支援のウリです!過去問を解いて現時点で合格レベルに達していない場合、何をどのように今学べば、その足りないものを補えるのかを明確に示し、必要であればオリジナルのプリントで練習問題を用意して、知識や技術の不足を補えるよう、支援します。

指導料

  • 7,000円/60分

曜日・時間帯等はお気軽にご相談ください。

まずは学習カウンセリングで事前面談!

受講前提でなくてもよいので、まずは学習カウンセリングをどうぞ。受講回数や頻度などもカウンセリングによって決定します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?