見出し画像

映画「PERFECT DAYS」のトイレ 鍋島松濤公園へ行ってきました

映画「PERFECT DAYS」めちゃめちゃ感動しました。

天気もよかったのでトイレのロケ地で登場した鍋島松濤公園に行ってきまし
た。

着いたらテレビの撮影をやっていました。
スタッフが近寄ってきて、

 ちょっとインタビューに出ていただけませんか?

と言われたのですが丁重にお断りしました。

映画が話題になって、渋谷区のトイレロケ地巡りツアーがあるそうで、そのツアーをプランした人がカメラに向かって話していました。

代々木公園近くのトイレの横も通って来たのですが、外国人もいたしけっこうな人がロケ地目当てで訪れていました。

映画が人気なことをあらためて感じましたし、長く愛される映画、そして登場人物平山、だなあ、と思いました。

スタエフはこちら

#perfectdays #映画 #鍋島松濤公園 #トイレ #渋谷区

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?