見出し画像

own laboratory ワタシ工房はじめます

はじめまして。
ownlboratory junko です。 2024年にスタートさせます!!通称
           「オンラボ」

own laboratory   直訳すると「自分の研究所」なんですね。
ここ数年、長い会社員生活で最も浮き沈みが激しい日々が続きました。
辛かった。。
しんどかった。。
嬉しいことも、多少あった??

そして、少々立ち止まって色々考えた。

「そうだ、わからんけど、出来ることからやってみよう」

自分が何が出来て、何が好きで、どんな時間を過ごしていくか。。。
今すぐ答えなんか出なくでもいい、答えなんか無くても構わない。
そんな研究所、「ラボ」  みたいなものでいいじゃないか。

という、少し力を抜いた感じのスタートです。初めから全力投球したら、
また転んでしまいそうで怖いから。。

ゆっくり、楽しんで、進んでいこう(^-^)/
junko


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?