往路ふQろう 【第1世界 EXODUSあなたとわたしのゆめうつつ 編】Teaser

往路ふQろう 【第1世界 EXODUSあなたとわたしのゆめうつつ 編】Teaser



二〇二三年二月二三日。

第0世界が開いて(2022年8月23日)から半年。

東浩紀『クォンタム・ファミリーズ』において、ネットワークと並行世界の関係が公的に認められたこの日、第1世界は開かれます。

第1世界の名は、【EXODUSあなたとわたしのゆめうつつ】。

わたしの物語はここから始まります。

一曲目(Music No.1-0000)は、2023年2月25日公開予定!





往路ふQろう
(よみ:おうろふくろう)

【肩書き】多自然多次元環世界デュアル往還制作者
【覚え書き】毎日の生活の中で制作的時空間に降りていくこと
【注意書き】歌テロてへぺろ

よかったらサポートをお願いします! 僕にコーヒーをご馳走してください。 ちなみにブラック派です!