見出し画像

冬至瞑想会

冬至瞑想会ありがとうございました


2022年の目標の一つが

達成しました


𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐

それは

「感じる星よみ」の

感じる部門を担う

大きな役割を持つ

「レイキ」のマスターを

排出すること

𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐𖤐

マスターお一人お一人の

成長が素晴らしすぎて

思った以上に

素晴らしい景色が

広がっていました


嬉しい年末です




感じる星よみの

感じる部門の他

当初からあった

チャクラヒーリング

ハーブアロマだけでなく

レイキ誕生100年の本年

何か自分ではないものに

突き動かされるように

プログラムに後から導入してきました







レイキマスターは

単なる称号ではなく

地球と宇宙を結ぶひと

悩みが多く

本当の自分と繋がりたいけれど

方法がわからない人が多いから

それを手助けする人

つまり

これからの地球を良くしてゆく人です


これからますます

「感じること」を

意識しなければ

「風」の時代が

2023 春分にますます濃度を増していくので

風に当たると

冷えていくように

思考や知識優位になってゆき

過多になる人が増えてゆく

結果

こころは冷えてゆく




そんな中で

水の要素である

感じること

人との温かいつながり

共感力や

ヒーリング 癒すことが

たいせつになっていく



ここで注意

思考や知識は決して

悪者ではない


ただ

こころを置いてきぼりにしている方が

なんておおいのだろうか


知識プラス


こころで

かんじること


知識を使って

よい心地で

良い人生を築いていくこと



見えないもの伝えること

レイキを伝えることは

私もずっと

憚られていた

過去の歴史から

危ぶまれてきたからです




だけれど

私の経験だけではなく


マスターたちの成長から

ますます確信しました


感じること

大いなるものと

繋がって

絶大な安心の中にいること


それを日常で体現することの

すばらしさを


みんなも体験しにきて欲しいです


感じる星よみ講座
2023年春分スタートです





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?