見出し画像

ブルアカストーリー初見感想/反応 vol.3 エデン条約編2章


 みなさんどうも、(時刻に適した任意の挨拶)。note記事としては第3回となりました、ブルアカストーリー初見感想/反応シリーズでございます。今回はエデン条約編2章!

 前回はまさに序章といった感じで、派手な事は起こりませんでしたが 色々と思惑が見え隠れしていよいよ物語が動き出すぞって雰囲気でしたね。

 ナギサに協力を請われながらも、皆が助かる道を探そうとするヒフミ。
 故意に成績を落とし、自ら補習部に潜入するような形で入った、謎多きハナコ。
 ハスミとの対話の雰囲気を見るに、何か1人で重い責務を負っていそうなコハル。
 エデン条約締結を阻止せんとするトリニティの裏切り者、アズサ。
 その裏切り者を、どんな手段を使ってでも排除しようと、躍起になって探しているナギサ。
 ナギサとは対照的に、裏切り者の正体を突き止めたうえで守ろうとするミカ。
 様々な思惑を知った上で、自分なりのやり方で向き合うと宣言した先生。

 ……といったところでしたかね。

 タイトル画面のスチルからしてすでに不穏も不穏ですが どうなっちゃうのかな⁉️

 ↓前回(エデン条約編1章)の記事↓

 以下、本編です。


●前半(1〜11話)

このシーンからか〜
なるほどねぇ
やっぱなんか嫌だよなトリニティ いち生徒として生きるならどの学園行きたいですかって言われてトリニティ選ぶ人いないでしょ
統合には反乱と独立がつきものですよ
宗教の解釈の違いはちょっとしたものでも「くらい」じゃ済まないんだわ……
こわ〜〜
風化させにいってるのがタチ悪いですね
恨みつらみ溜まるに決まってんだろ〜〜??
ま〜そりゃアリウスも動きますわな
流石にそこら辺は邪推だと思いたいけど……
なにかしらやりそうではある
なんだァ……?
すかさず問い詰める先生だが怖い事言うミカさん
何?もしかしてそういうこと?
キマってるじゃん 覚悟
エ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
わかんね〜〜
何したら壊れるのアレ 壊れたらどうなるの
シスターフッドってそんな情報通なのか……
ほーん そもそもがそうなのね
まぁそりゃ……そう 都合が良すぎるわな
ミカのその気持ちはすごく善いものなんだけどねぇ
でもなぁ……工作員忍び込ませたことになるワケだしな 裏切り行為と見做されても反論できんぞそれは
そこもマズいよな 色々明るみに出たらガチ分断起きますよこれ
それが理想だけどなぁ
やっぱそこは嘘偽りない姿なんだな……
わざと成績落としたのも結局謎か 補習授業部うんぬんの前っぽいし
まぁそういうことよな
そんなゲヘナ絶許タイプの生徒なのか ハスミン
ほんと〜に色々絡んでんな まどろっこしい連中だわ
ま、まぁそれはその……純粋が故にと言いますか……

というかこう見るとナギサはあんまりヒフミの人となり分かってなさそうね
ペロログッズの為なら何でもするってだけなんだけどな
それがバレればミカも同罪よな
もちろん分かってるって感じだったが
パワーバランスを乱そうとするから、と。
そこまでは思わないけどまぁ……なんかな
難しいねェ〜〜〜〜〜〜〜〜
ちょいちょい卑しさ見せてくるな
ほんとに紙一重じゃん コハルも上がったな
問題はハナコよなぁ。こっちは完全に気概の問題だからな
賢い奴のコメントなんだよそれは
アズサのこれは本心だと思うんだよな
ブービートラップってあんな爆発音するものでしたっけ
かわいい
強かだな……
ほう?
やはりトリカスか……
は〜〜〜〜オイオイオイ カスすぎ!
マジで……そういうとこだぞ!

というかいじめとか助けたとかでちょいちょい反応するコハル、やっぱ正義感強い良い子なんだな
アズサは反論とかしないタイプよな
それで徹底抗戦するのもちょっとアレだが
難しい事だけど その通りだわな
よろしく頼むよ!なんて言ったらマジで命が危ういからな
!?
て、貞操の危機
そんな事ある?
その格好で真面目な話始めないでくれます?
おいまずいって 通報されたら教師人生終わる
ちょっ ちょっと待ちたまえヒフミ君 早とちりは良くないよ
しゅ、修羅場
……じゃないな ただ単に煩悩的な興味あるだけだなコイツ
ハナコには話すか。
まぁそうね 私も信用していいと思います
理由はまだ謎かぁ
教えたのは退学の事だけっぽいが 流石に鋭いな
ほんとに鋭いな ティーパーティー候補として挙げられるだけはある
シスターフッドと仲良さげだから言葉遣いがお淑やかなのか それとも言い換える事に慣れてるからなのか……
ナギサを悪い人と言うのも違うと思うけどね
オチ担当のコハルさん
水着パーティーって、何?
おやおやおやおやおやおや
下着+靴下とはまたニッチな……
コハルが強くなりつつある
おやおやおやおやおやおや
パジャマパーティーもぶっちゃけよく分かんないんだよな
水着パーティーは更に分からんけど
なんか過去に事情がありそうで無碍にできねぇ……
アズサ…………
そこは納得しないで
凄まじい破壊力だ……
水着に覆面……うーんなんて恐ろしい集団なんだ
てか情報通と噂のシスターから情報仕入れてるのね まぁちょっとした小話程度なのかもしれんが
アズサ……
わからなくなってきたな
君は咎められないよなぁ?
エンジェル24といい何処もかしこもブラックな……
ロボットは疲れたりしないんでしょうか? そもロボットが店やってるかも知りませんが
オタクの語り癖で墓穴掘ってら
さっきも見たね ミカが言っていたゲヘナへの強い憎悪……それが顕著に現れたシーン……
顕著に現れたシーン……?
あ、マコっちゃんだ ここで登場ですか
メインストーリーでもアホで安心する
この顔好き
その前も色々言われてると思うけどダメなのそこなんだ……
身長と胸はダイエットでどうこうなるもんじゃないだろ
嫌な予感しかしないけど
限定パフェを、3つも食べちゃいます!
3つも!?
やっぱりな♂
乗るなハナコ!戻れ!
思いの外ハスミが動揺しなかった
度胸があるね 大きな胸だけに
2人の会話の内容も回想で回収
よ、よかった……ただただ激励してるだけだったね
コハルに限って悪い企みは無いだろうと思っていたけど 分かってない事があるとそれだけで怖いからね!
良い子だ〜〜😭
ここにきてゲヘナから来ますか 何故に?
合宿中に話は出てたな
まぁゲヘナ生徒がやりそうな事ではある
うわでた
観賞用に飼育された動物って美味しいもんなんですかね……??
ちゃんと食用飼育というか……養殖されてないと美味しくないんじゃないかと素人目には思っちゃいますけどね
ま…まああんたほどの実力者がそういうのなら……
また拐かされてる……
暴れ馬ツルギちゃんかわいすぎる
まぁ……そうだね
シャーレ、動きます
エモとエロが同じ空間に並んでる いや別にエロでもなんでもないんですけど

公式がこういう隠語的ネタ使ってくるの冷静に考えて怖いわ 他言語でどうなってるのかもちょっと気になる
かわいい
あの孤独なsilhouetteは……
いつ見てもすげえ顔
悪魔のあなたたちがそれ言う?
気持ちはわかるけど
一番逃げるの下手そうでしたけどね 運が良いんでしょうか
どういう状態?
何したらそうなるの?
解放してやりなさいよ
えらく気遣うなあ
まぁ後顧の憂いは断つべきだね
セナっちだ
ドレヒナイベとかで知ってたから相変わらずだなと思いますけど 開口一番これはインパクト大よな
納品だの新鮮だの 人の搬送に使う言葉じゃないだろ
要注意人物とはいえ長自ら来るんですね
なるほど 考える事は一緒ですか
マジで何したらそうなるの?
悲惨な事になってそう
まぁ疑われるのも無理ないな
結構ズバズバいくじゃないの
詳しくってことはヒフミとかよりも詳細にって感じかしら
そこは絶対言わなくていいだろ
自分から語っておいてとぼけるなよ
そこが先生の魅力よ
一概に良いとは言えないけど
おい今褒めてたところだろうが
そういうとこだぞおまえ❗️
同意します 女誑しを許すな!
ゲヘナ最高戦力は軍事同盟との謂れに否定的と。
でもトップは万魔のマコト(だよね?)だからな あの子は利用できるものは利用してやる!みたいなスタンスっぽそうだし 人の話聞かなさそうだし
なるほどね?
協力すりゃやれんこともないが、そんな協調性も無いと
アホの子だもんな 軽視するのもそれはそれで怖いが
んでヒナが推し進めたとな
マジ?
うーーーーん
ヒナのワンマン体制が良くないのは確かにそうだが そんな上手くいくもんかね
当たり前だ!!!!!!
ドンッ
かわいいねぇ
やっぱガキンチョ特有の愛おしさがある
みんな張り切ってるな
結束力が増したよ
いいね!
アズサの成長目覚ましいですね コハルも堅実に伸びてます
ハナコは流石に異常でしかないんですけど ツッコまれないことを祈りましょうか
マジでガキンチョでかわいい
ほんとこの顔かわいいな
どっちでも良いのに、あんだけ好きなペロロを出すんだな
想いが込もってるよ
おまかわ
このピュアっピュアな笑顔があまりにも尊い
アズサ……うう…………
どちらかというと君の方がアブノーマルだよ
試験に変化が無ければ、な……
さて先生 どうする?
こわすぎワロタ!
曲がらないね先生は
ほんとかぁ? 表面だけしか見れてないんじゃないの〜?
……まぁ感情に流されやすくはあるかもしれんけど
それは……そう 結局明かしてくれなかったしね
悪巧みではないと思うけど何か企んでたのは間違いない
ここまで怪しんでも確証は掴めないのな
暴動についてもやっぱり、理由や背景といった本質は見抜けてない、と……
まぁそうだろうね。
……って見抜いてた風に言えたらよかったんだけどね 二次創作で飽きるくらい見たからね 知ってたって感じでしかないよね
急に笑かしてくるのやめて
怯えてるなぁ ナギサにも人間くさいところはあるってこった
まぁヒフミも、他のみんなに関しても……ナギサは浅いところまでしか人を見れてないね
だからといって……分からないからといって常に疑いの目を向け続けるのは……違うだろう
悲しいキャラだなぁナギサ……
心の中など分かりっこないのだから、
よく話すあの子に、仲の良い友達と思われていてほしい、と願うこともなく……
あの子のあの言葉は、きっと心からのものだ、と信じ願うこともなく……か
信じること、願うことをやめたら……手に届く筈だったものも離れていってしまうぞ
人の思いを見ずに、起きた事象だけを見て、それらをまとめて導き出した自分の考えだけを信じている……って感じだ
頑張りましょう、先生
ウッ
二次試験は……手加えてきそうだな……
アズサ……
最初は冷めてたのに 別れを惜しむほどになりましたか
コハル……
あったけぇな
1個目はともかく2個目の変更点が難度に拍車をかけてますね
派手にやるじゃねぇか……
そういえば2人はまだ知らなかったな……
会場もガッツリ変えるか
念入りだなぁ
どうこう考えるのは後、やるしかない、か……
肝据わってるなあ
うーん至極真っ当な反応
デジャヴ
思考回路完全に一緒でおもろいな
うーん至極真っ当なご意見
メンバーたった1人なのにそんな解釈する??
こんな大事になったらETOにも影響出そうですけどナギサさん的にはいいのか それともこの状況は想定外か
うわまたでた
数日しか経ってないと思うんですけどもう自由の身なのか
うわさらにでた
あーもうめちゃくちゃだよ
まぁ絆ってなんか元々は動物繋ぎ止める綱みたいな意味だし……
この状況と同義と言えなくも……なくも……ないかな
良いスチルだ
ってタイトル画面のスチルこれかよ!
全然シリアスじゃないじゃん コミカルじゃん
とても学術試験への道中とは思えない会話だ
買ったばかりの新車が……
ま……まぁ溶岩じゃないから……
耐久的にはキヴォトス人もターミネーターも大差ない気がするし
それ戦闘服でもあるの?
無駄にオシャレなことしやがる
えっ
な…………なにぃッ!?
コイツ……予想以上に念入りな潰し方してきやがる…………

温泉開発部、ネームドは出てきてないし今後もやってきそうだな……


 ここまでが11話。2章は全20話ですが、キリが良いのがここだったのでここまでを前半としましょうか。

 2次試験はまともに受けさせてすらもらえず終了、いよいよ残されたチャンスはあと一回となってしまいました。
 まぁ3次まである時点で2次までに合格することが無いのは分かりきってましたが……思っていた以上にナギサが手段選びませんね! ゲヘナ生すら利用するとは……

 こっから補習授業部は……先生はどんな手を打っていくんでしょうかね。

 見届けていきましょうか……

前半終わり


●後半(12〜20話)

デジャヴ
ほんとに今2章やってるのか心配になってきた
ナギサはともかくミカまで雲隠れとは
どっかで詰問食らってるか?
そこも話してはいるのか
アズサの心境やいかに
見栄も張れなくなってる……重症だ……
オワー!!
試験範囲広がってこれでしょ? めちゃくちゃ頑張ってるな
んでハナコ……いやまぁもう隠す意味無いのはそうだけど 強すぎて笑えてくるな
ウオォすごい! 初期の頃を考えると こんな短期間なのにあまりにも成長めざましいぞ
ウッ……すごくリアルな振れ幅だ…………
コハル…………
学校デカすぎんだろ……
確かに国だわこんなん
やはり急成長には理由があったか
先生より先生してるわ
睡眠は大事ですよ
徹夜したから上手くいったなんて事はありえないのです
もし上手くいったとしてもその要因は徹夜という行動ではなく 別にある
ご、午前中…………
試験は朝9時………………
崩すなら中枢から、巨大な勢力相手の定石ですな
ン〜〜〜〜
君が犯人……そりゃそうだよねェ〜〜〜〜〜〜
驚きはないけど そうであってほしくもなかった

そうなるといよいよミカの立場がヤバいね ガチの裏切り者になっちゃう
てかもうバレてるかもしれん! 姿が見えないのもそれかい?
アズサ…………

そして……一部始終を(もしかすると今までのも含めて)見ていたらしいハナコはどうするのか……
情報通と噂のシスターフッドさん
正実の派遣とな
おー?
前回とは違って器物損壊的な行為はしてこなさそうな連中ですが ティーパーティーからの要請……?
ミカ? でもミカはホストじゃありませんからね そんな権限あるんでしょうかという疑問が
戒厳令て
ミカの仕業だとしたらナギサにバレないためとかでしょうかね?
ああいやそっか、私たちも入れねぇんだわ
ガチだな〜トリニティの最高戦力で迎えてくるか
コハルが元々所属してたとこに相手させるってのも性格悪すぎて良いですね
うーんクソ
告げる、のか。
あー……そもそもそういう態度で近づいたのか。
ミカは自分の理想を信じちゃったのかな
まぁそうするよな そうなりゃ全てが崩壊だ
うわぁえっ
マジか?? 完全にこっちに傾いてるってかもうビタ寄りじゃん
いや……マジか〜……
普通に情報筒抜けなのウケるな
えっ……あっ? えっ? ちょ……えっ?
そもそもが!? マジ!?!?
絶望的な境遇にあって……そんな目に遭わせた元凶が明確に存在するのに……
それでもアズサは自分のような者を生んではならないと……復讐の連鎖を止めるために、立ち向かおうと思えるのか…………
強い。なんて強い子なんだろうか。アタシ感動。
ハナコは……何に怒っているんだろう。
アズサの境遇にか、周りの信頼を裏切った事にか、誰かを信じず1人で立ち向かおうとしていた事にか……
そうだね……
ナギサは実像が不確かな人の心を信じられず、周りの全てを疑うようになってしまった。
ミカはそんなナギサの人となりをそれなりに分かっていたからこそ、自分の理想を受け入れてもらえるとは信じられなかった。
そうだねぇ……
難しいよ。至極シンプル、だからこそ難しい。
うん
勇気を出して、心を開いてくれたね。
ここまで一緒に頑張ってきたからこそ、よな
ヘッ そんな事なら、バカな私でもわかるぜ?
そういう事だよなぁ!!!!!!!!!!
アズサ……

やっぱり合宿……共同生活は絆を育みますよ
これが……同じ釜の飯を食った仲ってヤツね。
ほう? それは……
どいつもこいつも自分たちの派閥がどうこうしか脳がねぇのか??
……
嘘偽りだの謀略だのが嫌いだから、さっきは少し怒ってたのかな。打ち明けられなかった自分とも重ねて……
セイアちゃん……?
うむ……いやまぁそんな事は私が許さないけどな? シャーレでなんとかするけどな?
試験を利用して逃げたかったのね
落ち続けたら退学ってのを知る前ってどういう認識だったっけか……
んでハナコはそういう事があって元々かなりのバニタス派だったと そら詳しいわけだ
いつもアズサは、前向きだったね
よくある……まぁよくあることだね 下着水着裸の捏造部分を除けば

そんなよくあることに、自分の地位が高すぎて触れられずにいたハナコと、低すぎて触れられずにいたアズサか……
ハナコも、前を向いた
ハナコから奮起の声が上がるの、イイ
道は、ある。
バカヤロウ! 自分で言っただろ!!
今日最善を尽くさない理由にはならない、抵抗し続けることを止めるべきじゃないってよお!!!!
不可能なはず、はやらない理由にはならねぇだろうが!!
アベンジャーズ、アッセンブル。
アタシらなら、やれるぜ
ハナコ頼もしすぎるな……好きだ……
任務先やっちゃってたからどんなビジュなのかは知ってたけど 立ち絵こんな感じか……こわ
登場の仕方こわ 悪役のそれじゃん
こ、こわ
ハナコ頭脳戦強すぎてこわい
そういう体で進めるんだね
まぁナギサは信じないか
ハナコのヒフミちゃんこうげき!
効果はばつぐんだ
まぁナギサはそういうタイプだわな
ワロタ
オイオイオイそれはオーバーキルだろ
もう少しこう 何というか 手心というか……
話聞かなさそうな相手を保護したい時は拉致、護衛の基本ですね
えぇ まだそういうのいるの?
もういいってドロドロは
うーん……?
よくわからねぇぜ
ちょっとくらいで済みますかね……?
本当に防衛戦のためにずっと動いてくれてたんだな……
無茶はするなよ!
それを流したのが本当の裏切り者さんですか
まぁなんか色々筒抜けすぎだとは思ってたが
あなた……『覚悟して来てる人』…………ですよね
人を『騙そう』とするって事は 逆に
『騙される』かもしれない という危険を 常に『覚悟して来ている人』ってわけですよね……
試験会場に張り付いてるのもバレてら
となるともうシスターフッドかティーパーティー関係者ぐらいしか候補なさそうですけど……
もしあの人だとしたら狙いがよく分からんすね
良い読み合いだ
がんばれアズサ
でたな スクワッド
いよいよ大事になってきたなぁ
ガハハ 読み合いですら勝てんのか雑魚どもめ!
てかさっきからアズサがカッコ良すぎるぞ
たった4人……?
私のことを忘れてもらっては困るなぁ‼️
モブが何人集まろうが関係ネンだわ!!!!
ネームド出せネームドを!!!!
ふむ
ここまであれば流石に動かんことは無いわな
なんだと?
大隊ィ!? 半数ゥ!?
そんなん隠密もクソもないじゃん
やはりお前だったか聖園ォ!!!!!!
でもわからん 狙いっていうか理由がわからんぞ
用意周到!!
完全に計画的犯行!!
クソ スチルが良いのがムカつくぜ
良い笑顔だ そこはプラス評価とします
あ、そこは単純に?
"ガチ"の人じゃん
急転直下すぎてたじろぐレベル
この女……
私は捻くれてて狡賢い女ですって自己紹介してます?
そんなやすやすと下についてくれるもんかね
和解自体は望んでるのか?
乗っ取ってその後は……どうなるんですかね
ミカもバニタス教の連中もどんな世界を目指してるのかがわからん
そりゃキレますよ。
ミカさん、人を不快にさせるのが上手すぎる

てか初お目見えだと思うけどキレ顔も良いね〜アズサ
うお〜〜ホンモノだ
穢れた民族は殲滅して世界を浄化❗️
って事ですか
あの先生ですらキレた❗️
そして何だ 説明の仕方が悪かったとでも思ってんのかコイツは
そのまま戦闘行きましたけど 取り巻き倒すだけで終わりましたね
負けイベっていうかなんていうか こういう戦闘は初だな
つよいよお
リソース的に持久戦じゃ分悪いどころじゃないぜ シャーレ権限で外部に連絡とかなんとかなりませんかね
そこは確かにハッキリさせたいところ サオリとの会話的にアズサも絡んではいるはずだし
うわでたカス理論
結果そうなったなら同罪なんだよ 逃れようとするな!
うわ性格悪!
性格悪!
バチボコに罵声浴びせたいのを必死に我慢している
本当にコイツ人気キャラか? こっからまくれるのか?
まぁ……何にせよ受け入れるほか無いね
お 救いの手
ということは
カッケェ〜〜〜〜〜〜

……サクラコさんめっちゃ凛々しいけどわっぴ〜だの何だのノイズあるせいで純粋な目で見れない
読み合いだの裏をかくだのありすぎて疲れてきたよ
お祈りノルマ達成
いよいよごちゃごちゃしてきたなぁ……
余裕見せるじゃん
表面上はそういう組織には見えないけど まぁ私は何も知らないからな……
そ、そんなシスターフッドって強いの?
初志貫徹は良い事です 志の内容はともかく
えっすごいあっさり終わったけど何 私たち普通に勝った?
そんなシスターフッドって強大組織なのか……
まぁ……補習授業部のあれこれがなきゃ無害だったし 抗ってくることもなかっただろうな。
アズサ1人じゃやれる事もたかが知れてただろうな。
2人だけじゃハナコアズサを変える要因にはならなかっただろうな。
ということで残ってるのは〜?
俺⁉️

俺‼️

俺俺俺俺‼️
厄介ごとは誰かに任せちゃいけないってコトよ
いやまぁそこは別に疑ってないですけどね
無罪にもならんが
メタ的読みで死んでるこたないだろうと思ってたけど、無事だったか。
でもこれ無事っていうのはヘイロー破壊されてないってことなのか 破壊されてるけどなんとかなってるってことなのか どっちだ
ミカとしては完全に死んだものと思っていたらしいのよな ヘイロー破壊=死 は絶対なのか?
ふむふむ?
独立集団といえば救護騎士団もそういうイメージだったけど ずっと守ってくれていたのね
そこで決心したか、もしくは既に心づもりは決まっていたか……
あ〜〜わからん!
もう何が何だかわからんよ!!
肩の力抜けた感じだ
セイアの無事を知れたから、なのだろうか
アズサ……
覚悟があるなら、よし
私も寄り添ってやらねばな
ミカなぁ。
現時点では何故?が多すぎて何もわからん……
した事がヤバいのは事実……だと思うんだが
えっ!? この状態で最終試験を!?
スパルタすぎる 仕方ないけど
お、ハスミン
まぁ立場上しょうがないよな
ありがとうハスミン
笑うのも泣くのも、終わった後!
アタシらならやれるぜ がんばってきたからな
みんなペンと紙は持ったな‼️
行くぞォ‼️
ふりかえり。
最初は、ボロボロだったな……
そ、そんな事もあったな……
だがもうそんな妨害は無い 真っ向勝負だ
‼️
きたああああああああああああああああ
お、セイア
よかった、ヘイローは壊されてなかったらしい やはりヘイロー破壊=死 は絶対と見るべきかな
がんばったもんなぁ 報われるべきだ
先輩らに褒め倒されて顔真っ赤っ赤になっててほしい
作品が違えばペルソナ発現してたな
アズサもきっといつか自分の全てを打ち明けて みんなで問題に立ち向かえる日が来るだろう。
ずーっと頑張ってきてくれたな
ありがとうヒフミ
ミカは……本当に分からないことだらけで何も言えないな
これで終わりじゃないことだけは確か
このまま無事に、はあり得ないよな……
そうだね……
かんべんして〜〜
そんなこといわないで〜〜
闇に立ち向かうしかねぇ……
私自身が太陽になることだ
そうだよ分かってるよ〜〜 も〜〜〜〜
そりゃ分かってないことだらけだし? アリウスは暗闇に包まれたままだし〜??
でも、モチベーションはある
そう、それはアリウススクワッド。
私好みな香りしかしてこない連中。
行くぞスクワッド
君たちの人生を見せてくれ
白洲アズサ……


 という事で2章完読でございます。

 1章とは打って変わって、胸焼けするくらい陰謀全開のドロドロ模様が続きましたね

 でもこれまだ序の口なんでしょ? は〜勘弁してほしいね! 割と普通に精神参ってくるよこれ!

 まぁでも次章はいよいよアリウススクワッド登場の筈ですから 期待していきましょうか

 あと普通に前回投稿から1ヶ月経ってるの非常にまずいのでペース頑張って上げます。ハフバまでもう割と間もないぞオイ‼️

 次回はエデン3章……といきたいところですが閑話として過去イベスト編を挟む予定です
 こっちはダイジェストみたいな感じで……メインとは違ってあっさりめな作りにするつもりでございます 乞うご期待

 それでは今回はここいらで締めさせていただきます。ここまでお付き合いいただきありがとうございました! また次回で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?