見出し画像

オダウエダ植田脱ぎすぎ問題

Aマッソの加納さんが、ラジオ番組で最近キレたことは何かと聞かれて、オダウエダの植田さんが脱ぎすぎていることだと答えていました。

加納さんのおっしゃる通り、昨今の植田さんの脱ぎっぷりには恐ろしいものがあります。『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』『水曜日のダウンタウン』『ジョンソン芸人大運動会2023』といったテレビバラエティの一等地で、堂々と水着、半裸、全裸などを惜しげもなく披露しています。

最近では、M-1グランプリ公式YouTubeチャンネルのワイルドカードへの意気込みを語る動画の中でも、当たり前のように裸になっていました。

これはもはや「芸風」というよりは「症状」と呼ぶべき何かなのかもしれませんが、面白いものは面白いのだから仕方がない。今後も遠巻きに温かく見守っていきたいと思います。


《告知》
12月12日(火)の19:00~23:30に新宿の「ビキニマシーン」というBARで一日店長イベントをやります。よろしくお願いします。

『お笑いの話ができる地下BAR』
日時:12/12(火)19:00~23:30(L.O.23:00)
場所:ビキニマシーン
(東京都新宿区歌舞伎町2-9-18 ライオンズプラザB1F)
料金:チャージ1000円、ドリンク700円~